東京サイドキック ボーダーライン特別企画

ニューアンチヒーロー誕生

あなたの憎しみからアンチヒーローが生まれます。

許せないことを聞かせてください!
入賞者に豪華景品有り!

いただいた許せないことを元に、
作者エミユウスケが新しいアンチヒーローを作り出します。






「動物虐待をする人こそ許せません。虐待した動物と同じ方法で対象を消すアンチヒーローなど、いかがでしょうか?」

エミからのコメント
動物虐待は多数ご応募いただきましたが、いち早くご応募いただいたことと内容をしっかり書いていただいたことから大賞に選びました。
もこもこの羊毛を着た「フラッフィー」として登場します。可愛い見た目からは想像できない"虐待した動物と同じ方法で対象を消すアンチヒーロー"



「酔っ払い運転、あおり運転、無免許運転、免許を返上した方がいいのにしないで危険な運転をして事故を起こす人が許せない」

エミからのコメント
運転マナー、暴走などに関する投稿はご時世も有り、多数ご応募いただきましたが、内容を簡潔にしっかり書いていただいたことから優秀賞に選びました。
NJ様からいただいた「許せない事」を元にアンチヒーロー「トラフィックマン」を作成致します。




「私が許せないのは騒音全般。
特に選挙カーの騒音には我慢なりません。
これを裁くアンチヒーロとなると、耳に針を刺して殺すとかかな?」一部抜粋

エミからのコメント
意外にも騒音に関する投稿は少なかったです。深夜の騒音など、本当に迷惑ですよね。双六小僧様の投稿を元にうるさい音を許さない「サイレンス」が登場します。






この企画は2019/6/6い募集は終了しました。
たくさんの応募ありがとうございます。