「お菓子作りは闘いだ!」フルーツパティスリー

フルーツパティスリー箱上

株式会社リトルフューチャーは、新作カードゲーム「Fruit Patisserie フルーツパティスリー」を発売します。
東京ビックサイトで開催される「ゲームマーケット2017春」で先行販売、5月26日より全国での販売を予定しています。

フルーツパティスリー箱裏

『フルーツパティスリー』は11枚のカードを使ったビンゴ・バッティング・カードゲームです。ビンゴを完成させるためにプレイヤーはカードをプレイします。最も大きいカードを出したプレイヤーが自分のビンゴカードをめくることができます。最も大きい数字のカードが複数あった場合は反対に最も低い数字のカードを出したプレイヤーが自分のビンゴカードをめくることができます。手札のカードをいつ使うかがゲームのカギになります。一番最初にビンゴしてお菓子を作れるのはどのプレイヤーでしょうか。わかりやすいシンプルなルールで何度でも遊べるゲームです。

タイル配置例

内容物 カード合計120枚
カード11枚×6プレイヤー分(66枚)
ビンゴカード9枚×6プレイヤー分(54枚)
得点チップ15枚

価格2300円(税込)
発売日2017年5月26日

カード図

ゲームマーケットでいちはやく試遊・購入できますので、ぜひ5月14日は遊びにきてください!
ゲームマーケット春のご予約はこちら

また東京・高円寺にあるリトルフューチャーの経営するボードゲームカフェ「リトルケイブ」で遊ぶこともできます。
美味しいお菓子をたくさん作ってください!